ハロウィン

ハロウィンですね。 去年まで何もしたことありませんでしたが、今年は長男の保育園が仮装をしてこいというので、初めてハロウィンらしいことをしました。 ハロウィンデビュー。 衣装作る?買う?面倒くせぇなぁ・・・と思ってたら!

続きを読む »

今日のばんごはん

日付変わっちゃったけど今日のばんごはん。 お仕事終わって保育園へ子供お迎え(現在二人は別々の保育園)行って 帰宅すると18時前くらい。 子供たちのお腹はぺこぺこで帰宅するなり「ごはん〜!!」 つくりおきのさつまいもの甘煮

続きを読む »

今日のおべんとう

今月から旦那さんがお弁当のいる職場に異動になり、作り始めました。 お付き合いしている時、新婚さんの時に作ってあげたこともありましたが、 真面目に毎日作るのは初めてのことです。 慣れないし手際悪いから大変大変。。 子供泣い

続きを読む »

初投稿

初投稿です。 3日坊主なのでいつまで続くかわかりませんが、日々の生活のこと(おそらく多くは食生活)、子育て、仕事のこと、全然関係ないことなどなど書いていこうと思います。 スポンサーリンク   よければクリックお

続きを読む »