年度末

  年度末です。 思い起こせば1年前はまだ育休中。 そっか。 バタバタ頑張ってる感してるんやけど、まだ1年しか経ってないんか。 気持ち的には3年くらい経ってそうなもんなんやけど。 今週は、主人が送別会でほぼ毎晩

続きを読む »

おねしょ☆

また少し空いてしまいました。 元気にしてますがまた入院することになってしまいました。 その話題はまたにして。 本日は長男のトイレトレーニングについて。 長男は5月生まれで2歳になった夏に昼間はおしめを取る事ができました。

続きを読む »

最近のごはん事情

こんにちは。 毎日働くようになってしばらくは、本を片手に作り置きして夕飯には突き出し的に作り置きを出して、その間にメインを仕上げるみたいな感じでしてたんですが、、、、、 うちの子供たちは作り置きのおかずを食べない! 最初

続きを読む »